![](https://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/head_Fseries.jpg)
![](https://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/head_Fseries-24x23.jpg)
ブルーボトルに表情を。
Brief:
「フランキンセンス スキンケアシリーズ」は、ブランドの象徴となるシリーズでありながら、これが何の商品なのかわかりづらいという課題を抱えていました。フェイスケア製品もボディケア製品も、外観はまったく同じブルーボトルであるため、店頭での差別化が難しいという課題がありました。Idea:
ブランドがこれまで築いてきた上質なイメージは保ちつつ、「美しい肌になれるスキンケアシリーズである」ということを明確に印象づける表現にしました。Execution:
植物のもつ力強さとスキンケアとしての確かな効果を感じさせるシリーズとして生まれ変わることができ、フランキンセンスシリーズを象徴するシリーズとして、長く愛されています。![](http://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/01_Fseries-2.jpg)
![](http://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/02_Fseries-2.jpg)
![](http://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/03_Fseries-2.jpg)
![](http://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/04_Fseries-2.jpg)
![](http://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/05_Fseries-2.jpg)
![](http://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/06-2_Fseries.jpg)
![](http://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/09-2_Fseries-1.jpg)
![](http://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/10-2_Fseries.jpg)
![](http://onemaison.co.jp/production/wp-content/uploads/2022/12/07_Fseries-4.jpg)