1990年代に流行した ドライブインシアター復活。

Comment:

鮮度の低いワークスは、削除することがよいらいしのですが、こちらのお仕事は企画自体も珍しく、印象深いイベントなので掲載したいと思います。

Fashion:

ファッション雑誌FIGAROが、2夜限りのドライブインシアターを開催。 ロゴ・映像・デジタルコンテンツをつくりました。 1950~60年代にアメリカで大流行していた、ドライブイン・シアター。 大規模な駐車場に、巨大なスクリーンを設置して、車に乗ったまま映画を楽しむというもの。 映画をこよなく愛するフィガロが、とっておきの映画体験をお届けしようと 開催されたイベント会場では、ネオン管の巨大なロゴフォトブースが登場。 ロマンティックな雰囲気満載の“大人のデート” を演出し イベント会場を鮮やかにしてくれました。 カーラジオから流れる音声と、大空を背景にした大画面での屋外上映。 撮影現場も、楽しい思い出です。